« 安保法制だけではない はからずも露呈した「後進国」的側面 | トップページ | 安保法制可決とそのプロセスを見て »

2015年9月18日 (金)

明日発売の『AERA』〜憲法をめぐる100人特集で書いてます☆

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000004702.html
明日発売の『AERA』〜憲法をめぐる100人で、うち5人のルポを書いています。
うーん。尺が足らん!と悩みつつ。

昔は字数制限にバッチリ合わせるのが楽しかったのになあ〜(笑)
それでも、13条、24条に対する思いは伝わるかと。
打越先生、榊原先生、坂本さん、小国さん、尾野先生、ご協力ありがとうございました!!


« 安保法制だけではない はからずも露呈した「後進国」的側面 | トップページ | 安保法制可決とそのプロセスを見て »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。