« 端折り過ぎの記事は誤解を生む可能性も | トップページ | 朝日新聞「論壇委員が選ぶ今月の3点」に選ばれました »

2015年10月26日 (月)

読売新聞論壇誌「私の3編」〜『世界』に寄稿した拙文が紹介されています

お岩波書店『世界』の担当編集者Mさんから、

「戸籍のない日本人たち〜「無戸籍問題」とはなにか」が 読売新聞の論壇誌「私の3編」に選ばれ、紹介されているとご連絡をいただきました☆
昨年の書かせていただいた「秘境の「村社会」地方議会は変われるか」が朝日新聞「論説委員が選ぶ今月の3点」に選ばれたのに続いてで、
『世界』さんに書かせていただいた論説では2回連続となり、本当に嬉しいです!!
なにより、こうした日の当たらない問題に関して書く場を与えてくださる岩波書店さんのNさんに感謝です!
なにせ、いつも自信がないので、こうしてご評価いただくと本当にホッとします(笑) 励みになります!!ありがとうございます☆
Img_2820_2


« 端折り過ぎの記事は誤解を生む可能性も | トップページ | 朝日新聞「論壇委員が選ぶ今月の3点」に選ばれました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。