« 「理不尽」の体現 | トップページ | 「伝えたいもの」がないとこうなる〜堺市の政務活動費返還について »

2015年10月 6日 (火)

集英社・新刊企画発表会に〜 『無戸籍の日本人』来年1月5日発売予定です☆

昨日は集英社さんの新刊企画発表会に著者として参加いたしました。

『無戸籍の日本人』(井戸まさえ著・集英社)来年1月5日に発売予定です。
担当編集者の藤井さんには本当にお世話になっています。
いつも最初の読者中安さん・高橋さん、そして夫にも(笑)心から感謝です。
多くの方々に報道では語られない「その先」を知っていただき、ともにこの問題を考えていただければと思っています。
12067991_756962874433009_1283693763
12071713_756962951099668_76300052_3
そしてなんと・・・私の隣のブースには湊かなえさん!!
12043183_894348667311246_8845100792
12122432_894342817311831_8204499420
ワタクシが愛するお料理本の庄司いずみさんも。試食もさせていただきました。
12071592_756961957766434_822872771_


« 「理不尽」の体現 | トップページ | 「伝えたいもの」がないとこうなる〜堺市の政務活動費返還について »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。